CloudCore VPS 新規お申し込み受け付け終了についてのお知らせ
「 CloudCore (CV01/CV02/CV03/CV04)」は、2017 年 6 月 30 日をもって新規お申し込み受け付けを終了しました。なお、現在ご利用中のお客さまは、サービス終了までひきつづきご利用いただけます。root 権限付サーバーをご検討中のお客さまには CPI レンタルサーバーでご提供しております root 権限付専用サーバーをご提案します。
詳しくは下記 URL よりご参照ください。

ニュース

2013年02月26日

コントロールパネルからの操作ができない事象の発生について(復旧)

平素は当社のレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日 2013年 2月 26日 19時 35分頃より20時 10分頃にかけて、CloudCore VPSのすべてのプランにおいてコントロールパネルへログイン後の操作ができない事象が発生しておりました。

その為、コントロールパネルから仮想サーバの起動、再起動、停止、ならびにVNCへの接続、初期化、OSインストールの機能がご利用いただけませんでした。

また、一時的に新規のお申し込みもできない状況が発生しておりました。

深くお詫び申し上げます。


ページトップへ