当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

よくある質問

よくある質問TOP > ご契約について > 契約更新について教えてください。

契約更新について教えてください。

A

サーバー更新手順は下記の通りです。

  • 請求書送付にあたってのご注意
    弊社からの請求書送付先のご住所、メールでのご連絡はご契約時、請求先情報にご入力いただきましたご住所、メールアドレスにお送りいたします。
    ご契約時の請求先情報にご変更があった場合、マイページのご契約詳細画面から「請求先情報」を変更してください。
    マイページURL:https://mypage.cpi.ad.jp/
    請求先情報変更のご連絡をいただけなかった場合に発生致しましたサーバー停止については弊社では一切の責任は追いかねます。
  • サーバーレンタル更新のご注意
    上記更新手順後、弊社指定のお支払期日までに更新費のお支払い、またはお客様より更新希望のご連絡が確認できなかった場合、サーバー更新のご意志がないと判断させていただき、サーバーは停止させていただきます。

ショートカットメニュー

ページトップへ