当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2011年11月25日

【経過報告】
CloudCore VPS 受付再開の時期につきまして

このたびは CloudCore VPS をご検討いただきまして誠にありがとうございます。

2011年 11月 15日にリリースいたしました「CloudCore VPS」 につきまして、当社想定をはるかに上回るお申し込みをいただいたため、サーバー機材の在庫が尽きてしまい、一時的に新規お申し込みをお受けできない状態になっております。

早期のサービス再開を目指し、全力で取り組んでおりますが、サーバー機材の確保に時間がかかっております。

2011年 11月 25日までに「CloudCore VPS 再開連絡ご登録フォーム」にご登録いただいているお客様については、お約束は難しいのですが、年内にご提供できるよう調整中です。

なお、これからご登録をされるお客様については、年内での提供が難しい状況となっております。大変申し訳ございません。

「CloudCore VPS 再開連絡ご登録フォーム」は、引き続き受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

長らくお待たせしてまことに申し訳ございません。
進捗があり次第、随時ご連絡いたします。

多くのお客様にご提供できるように、早急に準備を進めてまいります。
今後とも CloudCore VPS をどうぞよろしくお願いいたします。


ページトップへ