当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2011年12月08日

CloudCore VPS サービス提供一部再開のお知らせ

このたびは CloudCore VPS をご検討いただきまして誠にありがとうございます。

現在、サーバー機材の確保に伴い「CloudCore VPS 再開連絡ご登録フォーム」にご登録いただいたお客様から順番に、CloudCore VPS お申し込み受付再開のご連絡をしております。
お待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

対象

「CloudCore VPS 再開連絡ご登録フォーム」ご登録者

お申し込み方法

フォームご登録順に、お申し込みページ URL をメールにてご連絡しております。

年内はまだ機材の確保数が追いつかず、登録順でのご連絡となりますが、2012年 1月中旬には全てのお客様にご提供できる体制となるべく、全力で取り組んでおります。

安定したサービスのご提供までに、いましばらくお時間を頂くことをご容赦ください。
進捗があり次第、随時ご連絡いたします。

今後とも CloudCore VPS をどうぞよろしくお願いいたします。


ページトップへ