当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2012年01月16日

「CloudCore VPS 今後のロードマップ」変更につきまして

平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「今後のロードマップ」において多くのお客様よりご質問をいただいております。

昨年 2011年 12月に提供予定だった「OS選択肢の追加」および「リモートコンソール機能」ですが、諸事情によりスケジュール変更の判断をいたしました。

スケジュール変更の事由
  • CloudCore VPS 提供再開のリソース確保に注力したため
  • 一部開発の遅延
  • サービスの見直し
変更箇所 CloudCore VPS ウェブサイト:今後のロードマップ
http://www.cloudcore.jp/vps/
* 各機能リリース時期につきましては、決定次第あらためてご案内いたします。

このたびのロードマップ修正により、お客様のご期待を裏切る形となり多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、お客様への情報共有が遅れていることも認識しております。迅速な情報共有ができるようにいたします。

弊社ではより良いサービスをご提供できますよう一層の努力をして参りますので、何卒、ご理解を賜るとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ページトップへ