当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2012年02月14日

バックボーンネットワークの強化工事終了のお知らせ

平素は CloudCore VPS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年2月12日、近年のネットワークトラフィック増加に伴いまして、ネットワーク網の回線強化の一環として弊社データセンター外のインターネット網回線(インターネット〜ルーター間)の増強工事を終了いたしました。

これにより、既に終了しているバックボーンネットワーク(ルーター〜スイッチ間)の回線強化と合わせて、従来比 8倍*のトラフィック量の処理が可能となり、お客さまにより快適にサービスをご利用いただけるようになりました。(*当社比)

今後も弊社ではネットワークトラフィック量を監視し、お客様のご利用状況などから適時ネットワーク環境の強化を行ってまいります。


ページトップへ