当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

※契約期間変更、オプション変更、請求先情報変更については2021年5月28日15時までとなります。

ニュース

2013年11月18日

電話 API「Twilio」2,000 円分の使用料プレゼントキャンペーンのお知らせ

CloudCore VPS では、新規に VPS いずれかのプランをご契約いただいたお客様に、ソフトウェア開発者向け電話API「Twilio」の使用料 2,000円分をプレゼントするキャンペーンを開始いたします。


「Twilio」とは、電話・SMS のしくみをウェブサイトやアプリケーションに簡単に実装することができる、ソフトウェア開発者向けの API です。電話にまつわる新しいサービスが開発できる API として多くのエンジニアに利用されています。事前の準備や設備が不要で、ユーザー登録をすればすぐ使うことができるので、低コストでサービスを始めることができます。

本キャンペーンでは、「Twilio」をより多くのサービス開発のシーンに利用していただくため、CloudCore VPS のいずれかのプランを新規ご契約の上、「Twilio」に新規ご登録のお客様に 2,000 円分の使用料をプレゼントいたします。

この機会に、電話や SMS を用いたアプリケーション開発をぜひお試しください。

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2013 年 11 月 18 日(月)~ 2014 年 1 月 31 日(金) お申し込み分まで
キャンペーン内容 上記キャンペーン期間中に、CloudCore VPS のいずれかのプランを新規でご契約のうえ、Twilio で新規アカウント登録を行ったお客様全員に、Twilio で使える 2,000 円分のポイントをプレゼントします。
また、Twilio では通常、クレジットカード情報の登録後に各種機能制限が解除され本利用アカウントへアップグレードされますが、本キャンペーンにご応募の場合、クレジットカード情報を登録していない状態でも、アップグレードアカウントとしてお試しになれます。
対象 応募条件を満たし、期間内にエントリーのお客様
応募条件 以下の条件をすべて満たすお客様
  • CloudCore VPS のいずれかのプランを新規でご契約
  • Twilio アカウントを新規でご登録

ページトップへ