当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

※契約期間変更、オプション変更、請求先情報変更については2021年5月28日15時までとなります。

ニュース

2013年11月28日

消費税法改正にともなうご請求額変更につきまして

平素は格別のご高配賜り厚くお礼申し上げます。

2012 年 8 月に「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」が公布され、2013 年 10 月 1 日の閣議で、2014 年 4 月 1 日からの消費税率を現行の 5% から 8% へ引き上げることが正式に決定されました。

上記の改正にともない、弊社サービスのご利用料金のご請求額について以下のようにご請求させていただきます。

ご請求原則

消費税率は、下記の通りになります。

  • サービス利用期間が 2014 年 3 月 31 日まで 5% を適用
  • サービス利用期間が 2014 年 4 月 1 日から 8% を適用

対応の詳細につきましては、下記「消費税法改正にともなうご請求額変更につきまして」をご確認くださいませ。

今後とも末永いご支援とご愛顧を賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。


ページトップへ