当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2016年03月23日

マイページの表示速度改善の取り組みについて

平素は格別のご高配賜り厚くお礼申し上げます。

この度、2016 年 3 月にマイページの表示速度の改善を実施しました。
今回の改善では「ご契約情報」および「マイページのおまとめ」ページの表示速度を高速化しました。

「ご契約情報」ページは、前回(第四弾)でも高速化を実施しましたが、特にご利用頻度の高いページのため、今回も表示速度の向上に取り組みました。

これまでお客さまより、マイページ内の表示速度について多くのご意見をいただいており、改善に向けて一歩ずつ取り組んでまいりました。

昨年 9 月に第一弾の改善をおこなって以来、計 5 回にわたり実施し、一連の取り組みで比較的ご利用頻度が高いページの表示速度が向上しております。

引き続き、より快適にサービスをご利用いただけるよう改善をおこなっていきます。

マイページの表示速度改善に関する取り組み

  表示速度の改善ページ
第一弾 「ご契約一覧」、「顧客一覧
第二弾 「ご請求一覧」
第三弾 トップ画面
第四弾 「ご契約情報」
第五弾 「ご契約情報」(2回目)、「マイページのおまとめ」

※「顧客一覧」はビジネスパートナーさま向け専用のメニューです。

これからも引き続き、お客さまの声を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。
今後とも CPI レンタルサーバーをよろしくお願いいたします。


ページトップへ