当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2016年04月25日

お支払い時にご利用いただけるクレジットカード種別変更のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016 年 7 月 1 日より、サーバーの不正利用防止のため、お支払い時にご利用いただけるクレジットカードの種別を、以下の通りに変更いたします。

  • ご利用可能なクレジットカードは、日本国内のカード会社にて発行された Visa / MasterCard / JCB / American Express となります。
  • 今後、海外にて発行されたクレジットカードはご利用いただけません。

※ 今まで、海外発行のクレジットカードをご利用のお客さまにつきましては、日本国内発行のクレジットカード、ペイジー(Pay-easy)にて決済いただくか、銀行振込にて、ご入金くださいますようお願いいたします。

ご利用のお客さまにはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご協力のほどお願いいたします。

今後も弊社ではお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


ページトップへ