当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2018年01月22日

大雪の影響による お問い合わせ受付時間 変更のお知らせ

平素は 弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京地方を中心とした大雪の影響により、本日(1 月 22 日(月))の電話サポート窓口および営業窓口を下記のとおり変更させていただきます。

電話の受付時間

日付 2018 年 1 月 22 日(月)
通常 10 時〜18 時
変更 10 時〜16 時

また、本日(1 月 22 日(月))18 時までに頂戴しましたメールでのお問い合わせや新規お申し込み、ならびに設定完了予定のサービスにつきましては、明日(1 月 23 日(火))以降の対応とさせていただく場合がございます。

明日(1 月 23 日(火))につきましては、通常通り、10 時 ~ 18 時を予定しておりますが、大雪の影響により、やむを得ず営業時間を変更せざるを得ない場合は、ニュースリリースにてご案内させていただきます。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

CPI サポート


ページトップへ