当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2020年04月20日

ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在当社では新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況から、社員及びその家族の感染リスクの軽減のため全社員がテレワークへ移行するなど、事業継続するため体制を急遽整備しております。
しかし、現状の長期化が予想されることや働き方の急激な変化に伴うストレスなどによる社員の健康を考慮するため、ゴールデンウィーク期間中の平日(4月30日と5月1日)を臨時休業および自宅待機とさせていただきます。

休業日は、新規お問い合わせ、ご契約中のお客さまサポート窓口、およびドメイン・SSLサーバー証明書などの更新手続きの業務を休止させていただきます。
サーバーの運用・保守は通常通り実施しております。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

4月28日(火) 通常営業(10:00~18:00)
4月29日(水・祝日) 休業日
4月30日(木) 臨時休業
5月1日(金) 臨時休業
5月2日(土) 休業日
5月3日(日・祝日) 休業日
5月4日(月・祝日) 休業日
5月5日(火・祝日) 休業日
5月6日(水・振替休日) 休業日
5月7日(木) 通常営業(10:00~18:00)

上記対応についてのご質問は弊社CPIサポートまでお問い合わせください。


ページトップへ