当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2011年11月18日

CloudCore VPS 新規受付の一時停止につきまして

2011年 11月 15日にリリースいたしました「CloudCore VPS」につきまして、当社の想定をはるかに上回るお申し込みを頂いたためサーバー機材の在庫が尽きてしまい、一時的に新規お申し込みをお受けできない状態になっております。

少しでも早いサービス再開に向けて全力で取り組んでおりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

CloudCore VPS ご提供再開時にお客様へ優先的に、ご連絡するための「CloudCore VPS 再開連絡ご登録フォーム」をご用意いたしました。

ご希望の方はご利用いただけましたら幸いでございます。
今後とも CloudCore サービスをどうぞよろしくお願いいたします。


ページトップへ