当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2012年04月09日

弊社基幹システムメンテナンスにつきまして

平素は CloudCore VPS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程にて、弊社基幹システムのメンテナンスを実施いたします。

このため、下記メンテナンス時間中、コントロールパネル、マイページ等一部のサービスをご利用いただくことができません。
※お客様のウェブ、メール、FTP、DNS 等のサービスのご利用に影響はございません。

実施日時

実施日時 開始:2012年 4月 11日(水)21時00分(PM)
終了:2012年 4月 11日(水)22時00分(PM)
実施内容 基幹システムのメンテナンス作業
対象 マイページ
影響 上記メンテナンス時間中、以下の機能が利用できません。

  • 弊社提供のすべてのサービスのお申し込み
  • マイページの全機能
    例)ログイン、契約情報変更 など
  • コントロールパネルの全機能
    例)メールアカウントの追加/削除、FTP アカウントの追加/削除 など
※お客様のウェブ、メール、ウェブ、メール、FTP、DNS 等のサービスのご利用に影響はございません。

このたびは緊急性の高いメンテナンスのため、お客様へのご連絡が直前となりましたことをお詫び申し上げます。

当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


ページトップへ