当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

※契約期間変更、オプション変更、請求先情報変更については2021年5月28日15時までとなります。

ニュース

2014年02月15日

【日程延期】弊社基幹システムメンテナンスにつきまして

平素は CloudCore VPS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(2014 年 02 月 15 日(土) 23時00分開始)予定しておりました、弊社基幹システムのメンテナンスですが、大雪の影響により作業が実施困難な状況となりました。
このため、本メンテナンスを1ヵ月後(2014年03月15日(土)23時00分開始)に延期することに決定いたしました。

お客様には、直前のご連絡となりましたことを深くお詫び申し上げます。

改めて、基幹システムのメンテナンスの内容を以下にまとめます。
下記メンテナンス時間中、マイページのサービスをご利用いただくことができません。
※ お客様の仮想サーバーのご利用に影響はございません。

実施日時

実施日時 開始予定時刻: 2014 年 03 月 15 日(土) 23 時 00 分(PM)
終了予定時刻: 2014 年 03 月 16 日(日) 06 時 00 分(AM)
メンテナンス情報は以下でもご確認いただけます。
障害・メンテナンス情報
実施内容 基幹システムのメンテナンス作業
対象 当社サーバーをご契約いただいている皆様
影響 上記メンテナンス時間中、以下の機能が利用できません。

  • 各サービスのお申し込み
    新規、プラン変更、オプションなど
    マイページはログインすることができません。
※ 本メンテナンスは、お客様の仮想サーバーのご利用に影響はございません。

メンテナンス中のお問い合わせ

上記実施時間中、平常通りemergency@cpi.ad.jpにてお問い合わせを承っております。
※メンテナンス状況により終了時間が変更になる場合がございます。

当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

本メンテナンスに関するお問い合わせ

カスタマーサービス一部


ページトップへ