当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2015年10月16日

基幹システムのメンテナンスのお知らせ

平素は格別のご高配賜り厚くお礼申し上げます。

下記の日程にて、基幹システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

※お客さまのウェブ、メール、FTP、DNS など、サービスのご利用に影響はございません。

実施日時

実施日時 開始:2015 年 11 月 13 日(金)22 時 00 分
終了:2015 年 11 月 13 日(金)24 時 00 分
実施内容 基幹システムのメンテナンス
影響範囲 メンテナンス時間中、以下の機能をご利用いただけません。

申請関連ツール
  • 新規お申し込みフォーム全般
  • お見積もりフォーム全般
  • マイページ全般 (新規ご注文、各種変更操作や申請のお手続きなど)
  • ドメイン管理ツール全般 (各種変更操作や申請のお手続きなど)
  • SSL サーバー証明書のクーポンサイトお申し込みフォーム全般
  • SSL サーバー証明書のクーポンサイトお見積もりフォーム全般
※メンテナンス開始時間にお手続き途中の場合は、メンテナンス後に再度お申し込みが必要となります。あらかじめご了承ください。
【2015年11月11日追記】
CloudCore Hybrid の物理専用サーバーをご利用のお客さまへ
本メンテナンス中は、マイページをご利用いただくことができません。
そのため、誠にお手数をおかけ致しますが、以下のご依頼につきましては resque@cpi.ad.jp 宛てに「ご契約 ID」「サーバー名」および「ご希望の依頼内容」をご明記の上、管理者さまよりメールにてご連絡ください。

依頼内容
  • サーバー再起動
  • iptables/Windows ファイアウォール無効化
  • 24 時間電源再投入
  • パスワード再設定
※ メンテナンス終了後はマイページからご申請をお願いします。

当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:CPI サポート


ページトップへ