当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2015年10月30日

2016 年 3 月までの計画メンテナンスのお知らせ

平素はCloudCore VPS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では 2016 年 3 月までに複数回の計画メンテナンスを実施する予定です。

メンテナンスごとに影響範囲や作業時間が異なりますが、作業中はマイページなどをご利用いただけない時間帯が発生します。

お客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

現時点で予定しているメンテナンスは、以下の通りです。
また詳細が確定しましたら、メンテナンス情報にてお知らせします。

予定しているメンテナンス情報

1. 基幹システムのメンテナンス

実施日時 2015 年 11 月 13 日(金)22 時〜24 時
実施内容 システムメンテナンス
影響 マイページ、ドメイン管理ツール、お申し込み/お見積もりフォームがご利用いただけません。
最大 2 時間上記のご利用をいただけない時間が発生すると想定しております。

2. 基幹システムのメンテナンス

実施日時 2015 年 12 月と 2016 年 3 月
実施内容 システムメンテナンス
影響 マイページ、ドメイン管理ツールがご利用いただけません。
最大 4.5 時間(12 月分)、最大 2 時間(3 月分)上記のご利用をいただけない時間が発生すると想定しております。

※日時が確定していないメンテナンスは、今後実施する月が変更する場合があります。

メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


ページトップへ