ニュース

2016年11月10日

基幹システムのメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では下記の内容にて、基幹システムのメンテナンスを実施いたします。
このため、メンテナンス中は下記サービスをご利用いただくことができません。
ご契約サーバーに影響はございません。

実施日時

2016 年 12 月 10 日(土)23 時 00 分~12 月 11 日(日)06 時 00 分

実施内容

基幹システムのメンテナンス

※メンテナンス開始時間にお手続き途中の場合は、メンテナンス後に再度お手続きが必要となります。
対象 メンテナンス中にご利用いただけない機能、サービス
マイページ
  • 全般(新規ご注文、各種変更操作や申請のお手続きなど)
ドメイン管理ツール
  • 全般(各種変更操作や申請のお手続きなど)
その他
  • 新規お申し込みフォーム
  • お見積もりフォーム
  • SSL サーバー証明書のクーポンサイトお申し込みフォーム
  • SSL サーバー証明書のクーポンサイトお見積もりフォーム
CloudCore Hybrid(物理専用サーバー)をご利用のお客さまへ
本メンテナンス中は、マイページをご利用いただくことができません。
そのため、誠にお手数をおかけいたしますが、以下のご依頼につきましては resque@cpi.ad.jp 宛てに「ご契約 ID」「サーバー名」および「ご希望の依頼内容」をご明記のうえ、管理先情報にご登録のメールアドレスから、ご担当者さまご本人よりメールにてご連絡ください。

依頼内容
  • サーバー再起動
  • iptables/Windows ファイアウォール無効化
  • 24 時間電源再投入
  • パスワード再設定
※ メンテナンス終了後はマイページからご申請をお願いします。

当メンテナンスにより、さらに快適なサービスの提供を目指してまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ:CPI サポート


ページトップへ