当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2017年07月25日

基幹システムメンテナンスのお知らせ

平素より格別のご高配賜り厚くお礼申し上げます。

この度弊社では下記の内容にて、基幹システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は下記の機能ならびにサービスをご利用いただけません。
ご契約中のサーバーおよびネットワークに影響はございません。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

実施日時

2017 年 8 月 25 日(金)22 時 00 分~8 月 26 日(土)01 時 00 分(3 時間)

実施内容

基幹システムのメンテナンス

対象 メンテナンス中にご利用いただけない機能・サービス
マイページ
  • 全般(新規お申し込み、各種変更操作や申請など)
ドメイン管理ツール
  • 全般(各種変更操作や申請など)
その他
  • お申し込み・お見積もりフォーム
  • SSL サーバー証明書 割引クーポン販売サイト(お申し込み・お見積もりフォーム)
CloudCore Hybrid(物理専用サーバー)をご利用のお客さまへ
本メンテナンス中は、マイページをご利用いただくことができません。
そのため、以下のご依頼につきましては resque@cpi.ad.jp 宛てに「契約 ID」「サーバー名」および「依頼内容」を明記のうえ、管理先情報にご登録のメールアドレスから、ご担当者さまよりメールにてご連絡ください。

依頼内容
  • サーバー再起動
  • iptables/Windows ファイアウォール無効化
  • 24 時間電源再投入
  • パスワード再設定

今後もよりよいサーバー環境の提供を目指してまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:CPI サポート


ページトップへ