当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2018年03月01日

マイページおよびドメイン管理ツールのメンテナンスのお知らせ

平素より格別のご高配賜り厚くお礼申し上げます。

下記の日程にて、マイページおよびドメイン管理ツールのメンテナンスを実施いたします。
このためメンテナンス時間中、下記対象となる弊社ツールをご利用いただくことができません。
ご契約中のサーバーおよびネットワークに影響はございません。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

実施日時

2018年3月29日(木)14時40分~15時00分(20分)

実施内容

マイページおよびドメイン管理ツールのメンテナンス

  • ※メンテナンス状況により時間が変更になる場合がございます。
  • ※メンテナンス開始時間にお申し込み途中の場合、メンテナンス終了以降に再度お申し込みが必要となりますことを、あらかじめご了承ください。
対象 メンテナンス中にご利用いただけない機能・サービス
マイページ
  • 全般(新規お申し込み、お見積もり、各種変更操作や申請など)
ドメイン管理ツール
  • 全般(各種変更操作や申請など)
CloudCore Hybrid(物理専用サーバー)をご利用中のお客さまへ
本メンテナンス中は、マイページをご利用いただくことができません。
そのため、以下のご依頼につきましては resque@cpi.ad.jp 宛てに「契約ID」「サーバー名」および「依頼内容」を明記のうえ、管理先情報にご登録のメールアドレスから、ご担当者さまよりメールにてご連絡ください。

依頼内容
  • サーバー再起動
  • iptables/Windowsファイアウォール無効化
  • 24時間電源再投入
  • パスワード再設定

今後もよりよいサービス環境の提供を目指してまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:CPIサポート


ページトップへ