当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2018年12月06日

年末年始営業日のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、大変勝手ながら、本年度の年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間 2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで

新規のお問い合わせ、お申し込み、通常のサポート業務は休止させていただきます。
なお、2018年12月28日(金)および2019年1月7日(月)は通常業務となります。

年末年始休業期間中もCloudCoreサービスは稼動し、24時間有人監視をおこなっております。
上記対応についてのご質問はCPIサポートまでお問い合わせください。


ページトップへ