当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

※契約期間変更、オプション変更、請求先情報変更については2021年5月28日15時までとなります。

ニュース

2019年03月11日

基幹システムメンテナンスのお知らせ

平素より格別のご高配賜り厚くお礼申し上げます。

この度弊社では、老朽化対策およびサービスの安定稼働を目的としたネットワーク機器のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中にお客さまのご利用に影響はございません。

実施日時

2019年4月10日(水)19時00分~22時00分(3時間)

実施内容

基幹システムのメンテナンス

  • ※メンテナンス開始時間にお申し込み途中の場合、メンテナンス終了以降に再度お申し込みが必要となりますことを、あらかじめご了承ください。
対象 メンテナンス中にご利用いただけない機能・サービス
マイページ
  • 全般(新規お申し込み、お見積もり、各種変更操作や申請など)
ドメイン管理ツール
  • 全般(各種変更操作や申請など)
その他
  • 新規お申し込みフォーム
  • お見積もりフォーム
  • SSLサーバー証明書のクーポンサイトお申し込みフォーム
  • SSLサーバー証明書のクーポンサイトお見積もりフォーム
CloudCore Hybrid(物理専用サーバー)をご利用のお客さまへ
本メンテナンス中は、マイページをご利用いただくことができません。
そのため、誠にお手数をおかけいたしますが、以下のご依頼につきましては resque@cpi.ad.jp 宛てに「ご契約ID」「サーバー名」および「ご希望の依頼内容」をご明記のうえ、管理先情報にご登録のメールアドレスから、ご担当者さまご本人よりメールにてご連絡ください。

依頼内容
  • サーバー再起動
  • iptables/Windowsファイアウォール無効化
  • 24時間電源再投入
  • パスワード再設定

※ メンテナンス終了後はマイページからご申請をお願いします。

当メンテナンスにより、さらに快適なサーバーの提供を目指してまいりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ:CPIサポート


ページトップへ