当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2012年02月21日

「OS初期化機能」不具合につきまして

平素は CloudCore VPS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年 2月 20日、CloudCore VPS にて「OS 初期化機能」(以下、本機能)を実装いたしましたが、本機能を利用した場合、お客様の仮想環境に不具合が生じ、一時的にサービスが使用不能となる不具合があることが判明いたしました。

原因は調査中ですが、お客様環境の安定運用に重大な影響を及ぼすことが懸念されますので、本機能の提供を一時中止いたします。

大変恐れ入りますが、OS 初期化の作業が必要な場合は、仮想サーバーのご契約 ID(ccvps で始まる ID)を添えて support@cpi.ad.jp までメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。 弊社営業時間内に対応いたします。

ご利用のお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げるとともに、いち早い原因解明と機能復旧をいたします。

今後も弊社ではお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


ページトップへ