当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

ニュース

2012年06月06日

開発者支援制度お申込みフォームへつながりにくい事象の発生について(復旧)

平素は CloudCore VPS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日 2012年 6月 6日 10時 40分頃〜17時 45分頃まで、アクセス集中のため CloudCore ウェブサイトの開発者支援制度お申し込みフォームにつながりにくい状態が発生しておりました。

お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

障害情報

発生時刻 2012 年 6 月 6 日 10 時 40 分頃(AM)
復旧時刻 2012 年 6 月 6 日 17 時 45 分頃(PM)
原因 フォーム提供元サーバー(弊社ネットワーク外)へのアクセス集中のため
対象 CloudCore VPS 開発者支援制度お申し込みフォーム
影響 アクセス集中により、当該フォームへつながりにくい状態が発生しておりましたが、 現在は復旧しております。
※お客様のウェブ、メール、FTP、DNS 等のサービスのご利用に影響はございません。

ページトップへ