当社ではクラウドビジョンの中心と位置付け「CloudCore」を2011年より提供してまいりましたが、この度、下記スケジュールにて順次サービスのご提供を終了させていただく事となりました。
今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。

<サービス終了スケジュール>

※契約期間変更、オプション変更、請求先情報変更については2021年5月28日15時までとなります。

ニュース

2013年02月26日

コントロールパネルからの操作ができない事象の発生について(復旧)

平素は当社のレンタルサーバーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日 2013年 2月 26日 19時 35分頃より20時 10分頃にかけて、CloudCore VPSのすべてのプランにおいてコントロールパネルへログイン後の操作ができない事象が発生しておりました。

その為、コントロールパネルから仮想サーバの起動、再起動、停止、ならびにVNCへの接続、初期化、OSインストールの機能がご利用いただけませんでした。

また、一時的に新規のお申し込みもできない状況が発生しておりました。

深くお詫び申し上げます。


ページトップへ